お金持ちになる手段

どうすればお金持ちになれるのか、今の自分が思いつくことを書いていこうと思います。

とりあえずざっと書いていってみます。

・会社を経営する

アフィリエイト

せどり

youtube

・株、FX

・不動産

・一生懸命働く

 

あんまり思い浮かびませんでした。。笑

 

自由なお金持ちになるために、最終的には自分が働かなくてもいいシステムを作る必要があると思います。

アフィリエイトに着手しつつ、何かで会社を作り、ある程度の収入を作り、どんどん投資していくようなイメージで行きたいと思います。

すごくぼんやりしてますが、この先もっと勉強していきたいと思います。。

 

会社を作るとしたら、マッサージ系になるかなと思ってます。

もうひとつ、今から猟銃の免許を取ろうか考えているので、それでも何か出来たらなあと思っています。

 

アフィリエイトは何を扱うべきなのか。。わからないだらけだ。。

せどりなんかもチャレンジできたらなと思います。これもどこで売ればいいのかとか、仕入れ梱包などなど、わからないだらけです。

いろいろ調べて少しずつ行動していきたいと思います。