お金持ちになりたい

これからは、お金のことをメインに書いていこうと思います。

お金持ちがお金持ちになる方法を教えるブログはたくさんあるけれど、貧乏がお金持ちになっていくブログは見たことがないので、そんなブログを書いていきたいと思います。

 

まずは、今の自分の状況をまとめてみたいと思います。

24歳、男

先月の給料、約12万円

持っている資格

普通自動車免許

鍼灸マッサージ

貯金、約20万円

少しだけ英語が喋れる

 

今月から、バイトを一つ増やしましたが、もともとやってる仕事が働ける時間が減るので今月も給料は15万以下だろうと予想されます。

 

目標としては、権利収入で月100万円以上の収益を得て、世界中を旅行したり好きなことをしながら自由に生きていきたいです。

30歳までにその仕組みを作っていきます。

 

当分はバイトをしながら、いろいろと勉強していきたいと思います。

最終的にはネットビジネスやなにかしらの資産での権利収入でほとんど働かずに生活することが目標です。

 

ブログをできれば毎日、少なくとも週3回は更新してなにかしらの情報をお届けできればと思います。